Cooking:芯タン と、お茶け会について

t0brdcgBauhF6S71465983596_1465983684-1芯タン。

バター醤油を少しかけました。

牛タン好きですごく喜んでいる人が隣に一名(*^^*)

 

さて、

そろそろ11月のお茶け会の曲決めを考える時期になってきました。   ご参加頂けそうな方で演奏して頂ける方は曲選び、そろそろスタートといった感じですね♪

曲がかぶらないようにしたいと思っていますので、掲示板でまたご連絡させて頂きますし、詳細はあらためてメールで送らせて頂きます。

今回も昨年同様、会場に持ち込めるハープは、小さいハープになります。

パーティー形式なので、当日の音出しは出番の直前だけになってしまうため、基本的にご自身の楽器をお持ち頂く方が気分的に安心ではないかと思いますが、

遠方からお越しいただける方など、25弦のサウルハープを当日お使い頂けるようにしますので必要な方はお気軽にご連絡ください(*^^*)

またご連絡させて頂きます。

 

※おまけ写真

MBNa7ycCUQPO6yd1465988203_1465988280

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.