日記:雨の一日

DSC_0016

(最近は、小型ハープの楽譜はこの体勢で書くことが多いです)

真面目に机に向かうよりも何故か、生活感のあるリビングの方が楽しい。

今日は一歩も外に出ない日になりました。

雨でしたし。

 

今、楽譜ショップの友の会のほっこり動画を編集しています。

明日、明後日には送れるように。

ここ数年、毎年恒例で作っている、暑中お見舞い(ショップの楽譜から、音源プレゼント)の動画です。

このブログを書いたら、寝るまでもう少し続きを進めようかなと思います。

昼間、編集しながらこんなの貼って遊んでしまい、時間を無駄にしてしまったし。

20170816_192950

こわいです。

それから、最近リクエストの多かった曲が今月、追加出来ることになりましたのでお楽しみに。

またご連絡します。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.