高松から帰途へ

連日あまりブログを書く時間がなく、途中まで書いては終わっていたので、時間差はありますがアップしたいと思います。

今、帰りの待ち時間にラウンジで書いています。

DSC_0694

(初日。オカリナのホンヤさんツアー中です。)

27日にリハーサルでサンポート高松に入りました。

DSC_0666

(サンポート高松から)

初日の本番はここではなくて、東香川でしたが、なんと、Skypeでハープをやっている方や、楽譜を弾いてくださっているハープさん方と会う事が出来ました。

2IO10SlDbhLS2qZ1524974750_1524974786

LO5VwChilBpDxiO1524974910_1524974946

(東香川)

翌日、徳島を終えて昨日30日の最後は宇和島でした。

O2HLaFtyMtFO2ng1525091707_1525091859

c0eh1fCjvDHYcuS1525129139_1525129286

ハープの先生と一緒に松山から来て下さっていました。

これから帰りです。

 

ホテルフロントの女性の声があまりに良く、ルックスも宝塚男性役風であまりに格好良いので、
「演劇か何かなさっていますか?」と、尋ねてみたら「もとバレー部です!良く言われます。」と返ってきました

余計な事を聞きたくなってしまうおばさん

多分、どこにでもいます。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.