日記:2018年のゴールデンウィーク

DSC_0723

連休はいかがお過ごしですか?

私は四国ツアーから戻り、1日おいて実家で両親がミニコンサートを企画した><というので、帰りました。

DSC_0725

DSC_0728
「ステージを作ったから!」

と連絡。

(既に嫌な予感)

 

ほとんど、頑固な父親が自分勝手にやったという事だけは、私達兄弟にはよく分かっています。

ガムテープなんかでベタベタやっていないことを祈りつつ。。

 

夜遅く到着すると
新しい住人が二羽お休み中でした。

DSC_0745

DSC_0746
つばめさん。
上手に巣を作りますね。

 

さて、
恐怖の当日。

そのステージというのが

これ

・・

・・

・・

・・

・・

・・

 

mini
ちたない~(泣)

どこ、これ。。

小屋?

は?

後ろのシワシワの布は何?

Why?

もしかして戦後の芝居小屋風演出のつもりでしょうか。

ステージには「幕」みたいな「布」が必要と思い込んでいるようで。

Help me~!

私もこれを公開するには勇気がいります。
———————————–
お客様:ご近所様10名。
被害者:15名(私を含めた身内を含む)ー1名(父)=14名
————————————

連休中に無理やりこさせられたご近所様には本当にすみません。

母の作ったケーキセットは人気でした。

DSC_0736

食べ過ぎで私は2キロ増です。

ともかく、皆元気でいるという事は有り難いことですので感謝したいと思います。

 

皆さんの連休はいかがでしょうか?

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.