日常:ここ1週間

DSC_0891

(ハープカルテットの編曲を修正中)

ハープという楽器
特にグランドハープになると、音数が増えるので、もしかすると単旋律の楽器の修正よりも時間がかかるのかもしれない・・?

と、感じ始めています。
そういうわけで、ここ一週間は、ずっと同じ作業しかしていないにもかかわらず、今もまだ終わっていません。

ものすごく要領が悪いのだと自覚がありますが、こういう事は、実際の経験を通してからしか学べず、身にもつかないのだろうと思うので

通過点として、この状況も味わうことにしました。

息抜きにブログを書き始めたところです。

DSC_0874

でも、ちょっと気づいてしまったのですが、、

私は今やっている仕事が好きすぎて、仕上がってしまう事が、もしかして寂しいと、本当は思っているのかもしれない、

と。

終わる目処も全くたっていないのに思っています。

 

DSC_0894

 

SEz4wYB1seAl2Re1530097069_1530097202

 

おまけ↓

DSC_0903

今まで見た中で最長のミミズでした。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.