7月のハープ楽譜を追加しました。

こんばんは。
日中は蒸しましたね。
日本の夏、という感じです。

DSC_0913

さて、1日遅れになりましたが
楽譜ショップに7月の楽譜が追加されました。

http://www.musicalabel.net/shop/

 

昼間に、1曲だけ動画を撮っておきました。

楽譜ショップの「試聴」の部分に、小型ハープ用のこの動画をリンク致しました。

 

アマポーラ

 

宮沢賢治の「星めぐりの歌」

星めぐりの歌」は

詩の朗読などにも使えるかと思いましたので、前奏、間奏を長めに作ってあります。

状況に応じて、省略したり、繰り返したり、調節して頂ければと思います。

所々に出てくる右手の和音が弾きにくい方は、一番上の音だけを弾かれてみて下さい。

 

「パーセルのホーンパイプ」
試聴

これまでの動画は
こちらからまとめてご覧頂く事が出来ます。

Easy版は来月
何曲かをまとめて追加致します。

間が空いてしまってすみません。

 

今外は夜の7時なのに、夕方5時位の空の明るさです。

微かにセミのような虫声が聞こえます。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.