No.134 Never on Sunday (日曜はダメよ) 小型ハープ楽譜動画

皆さんこんばんは。
水害や地震、最近、日本列島が大変な事になっています。

日頃の感謝を置きたいと思います。

 

日曜日の本日は、この曲に致しました。

Never on Sunday

日本語で「日曜はダメよ」というギリシャ・アメリカ合作(だそう)の映画、主題曲です。

と、言いましても

白黒映画の時代の映画音楽ですのでご存じない方も多いかもしれませんが

まだ企業のパーティーのBGM、施設での演奏等でも使える曲だと思います。

話は変わります。

我が家に一体
くら寿司」の「ビックくらポン

でもらった不思議な生き物がいます。

DSC_0929

最初はこれをどうしようかと思ったのですが

捨てるにも、命を感じてしまう外見のせいで、捨てにくく、だんだん愛着がわいてきてしまい、しばらく置いておく事にしました。

先日の地震では

物が倒れるほどの揺れではなかったのですが

朝気づいたら

DSC_0925

・・・・

見た瞬間、何故か
すごく悲しい気分になりました。

ので

起こしておきました。

DSC_0928

足に緊張感が足りない感じ…?

DSC_0930

これもいまいち。

DSC_0931

この方が表情出るでしょうか。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.