レバーハープ楽譜動画 「知床旅情」

DSC_1119

自宅の玄関に、空間が多かったので新しい壺を置いてみることにしました。

空間って、置くものや置き方で、引き締まったり、ごちゃついたりして見えますよね。

この辺のセンスがないので、どうして良いか良くわからない時があります。

いつも少し遠目から見て、すっきり感を出すようにしているつもりではありますが、気をつけないと

ごちゃごちゃしてきます。
さて、数日前の台風の時は、色々な方からご心配のラインなどを頂きまして有難うございました。

確かにここの市内は避難勧告まで出ておりましたね。

そのわりには、

普段と特に変わらず、 知らぬ間に台風が過ぎていった、という位のやさしい台風でした。

どうやら、構えていると軽く済むようです。

あるいは、どこか計測する場所によって誤差が出るのかもしれませんね。

 

 

さて、今日も日が暮れてきました。

蝉が一日中鳴いています。
それでは今日の動画です。

「No.212 知床旅情」
逆光で暗くなってしまいましたが、途中まで撮ってみました。

音が良くないですが、アップするのに便利なので、いつもスマホで撮っています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.