小型ハープの楽譜、動画 ジブリ楽譜から「風になる」(猫の恩返しより)

Screenshot_2018-08-21-17-30-43-e1534844293327

だんだんインスタグラムの動画が増えてきました。

インスタグラムをやっている方はフォローして頂けましたら、かなり喜びます。

インスタグラムは、画像が正方形な所がお洒落で良いですよね。

こちらの動画は、アップ出来るのがそれぞれ1分までになっています。

今日は「風になる」を追加しました。

クリックすれば聴けるから、楽だなあと思います。

知らなかった曲を発見出来たりしますし、動画図書館みたいになったら楽しいな、と思いながらやっている所です。

 

(今まで使っていた動画編集アプリが、ある日突然、日本語入力が出来なくなりました。)

今日の動画は、だいぶ前に出た
ジブリラックスのCDにも入っている

ジブリの猫の恩返しから
「風になる」

です。

途中、レバーが多い箇所がありますが、レバー操作に関して

「上手く行くと達成感がある」

と仰っていたブログ読者さんがいらっしゃいましたが、そのとおりかもしれません。

慣れるまではちょっと面倒なんですけど、ゲームでステージをクリアした感覚に似ているかもしれません。

 

レバー操作は、

毎回同じ箇所で
同じタイミングで動かす

様にしています。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.