お茶け会「しおり」順次発送します。

お久しぶりでございます

になってしまいましたが
お変わりございませんでしょうか?

ずいぶんと肌寒くなりましたね。

朝からずっとカーディガンを羽織っています。

 

さて、

ムジカオンライン友の会お茶け会
まであと1ヶ月になりました。

近づくと早いです。

皆さん小型ハープを弾かれます。

 

ということで、

私も今、

直接お手渡し出来ない方にお送りさせて頂く
しおりを準備しているところです。

ここに時間や地図が書かれているのです。

qYTrQKV7WrLLvIx1538738509_1538738861

メールで済んでしまう事でもありますが
あえて、「しおり
なのです。

これをお手に持った瞬間から
ワクワクは始まるのでございます。

そして、当日は皆さんこれを持って
会場を探していらして頂く。

それまでは、
バッグの中にこっそりしのばせて
時々ご覧になられると、

心が癒やされます。
たぶん☆

ところで、

中身、

ご覧になりたいですよね?

 

すごく可愛いんですよ。

 

見たくなってきましたでしょう?

 

すでに楽譜ショップのサイトでも
情報は全部公開しているので
問題はないのでが、

なんとなく一応
モザイク

をかけておきました。

それに全部公開してしまうと
受け取られた方がつまらないので。

 

書いてくれたYuさんに無断で
ほんのちょっとだけご覧にいれたいと思います。

ほんの一部だけ拡大させて頂いて・・

と・・

zwdih0fISolBlE71538736612_1538736710

左下あたり。

あんみつ屋さんの「みはし

ツボでした。

可愛い。

これを見て思わず行きたくなった!という方は、
tomonokai@musicalabel.net

までどうぞ。

DSC_1360

さてこれから
これを封筒に入れて

ご参加が確定された方から順に
明日から発送致します。

ではでは。

また。

急な寒さで風引かないようにお気をつけください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.