デイサービス渚さんの秋祭り

デイサービス渚さんで秋祭がありました。

nagisa2

736DFB40-A1F4-4967-96B4-FB64B9DAD687

今年は大きなメルジヌを出しました。

水戸黄門を弾いていたら、瞬時に職員の方が水戸黄門の衣装に着替えられて出ていらっしゃり、瞬間技に驚いたのと同時に、

日頃からそうされているのだなあと、何と暖かい職員の方々なのだと思い、弾きながら静かに深く感動してしまいました。

終了後です。

nagisa

送って頂いた方の写真。

 

こちらが私のスマホで撮って頂いた写真⇓

A2BA981D-04DF-42C7-8195-6A5BA0E1E227

どこの女親分?

私の日頃の素行の悪さが出てしまったというか、昔取った杵柄というか 

肘ついて、どこからどう見ても、心暖かい善人の方々の中に一人だけ「人」がいるようにしか見えない。

 

と、わざわざ載せなくても良かったのですけどw

 

7B4169F8-2270-464F-8575-01D9E1F18D4D

帰りに一人お茶。

42C0F6EA-2B7C-4847-9F95-981B7DD57F62

ここのホテルのラウンジ、ずいぶん縦に長いと思ったら、突き当りにチャペルつき。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.