Cooking: だし巻き卵

今日はお料理の写真です。

世の中では、
これをお料理と呼ぶのかどうか分かりませんが

私は、だし巻き卵を作るのが好です。

きれいに完成させてみたいというか、
どこまできれいに巻けるのだろうか

と、いう・・

7684F58A-A6D2-4FAB-82C8-A57157F4868C

611F974B-5163-4DBA-91BA-22FF46FA0D12

はぁ。。

惚れ惚れ。

23105C16-FD42-4AC5-A2F6-12ABBAF30E84

ん・・

切っちゃうと・・
ちょっと違うのですね。
もういいかな、

と言う感じになってしまう。

達成してしまうと
面白みがなくなってしまうのだと思います。

楽しくて充実しているのは
その過程。

きっと人生も同じ。

ちなみに昆布だし、白だし、お醤油、おネギで味がついています。

 

話は変わりますが、
月末更新の楽譜は、

やさしいトリオ曲集の
春の曲集

を追加する予定です。

それではまた。

 

と、

思ったら、

どこかで火事でだそう。

火事のアナウンスは今日2度目です。

そんなに乾燥しているのでしょうかね。

今のところ今年は全く実感がありません。

静電気のバチバチもまだ経験していません。
私のだし巻き卵を見て病気・・
と言った主人は、
かなりバチバチきているようなのですが。

と言うことで
今度こそ本当に

おやすみなさい。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.