今月のレバーハープ楽譜 小型ハープで弾くやさしい弾き語り 春の曲集

A6EDCBD1-BBC0-46B8-B8E1-CD2A8619CBC6

みかんの木の選定の際に切ることになってしまったみかんです。

まだかなり酸っぱいので、朝のジュースのレモン代わりにしようかと思います。
 
さて、
月末ですのでハープ楽譜の更新をしました。

 

今月は、
<やさしい弾き語り 春の曲集>

を追加しました。

トリオの曲集とダブっている曲がいくつかあります。

———————————
1:春が来た
2:さくらさくら
3:どこかで春が
4:春よ来い
5:朧月夜
6:早春賦
7:花
8:茶摘み
9:春の小川

 

前回のブログから1週間空いていたようです。

毎日が時間一杯一杯、同じ作業を何日も続けているせいか、日にち毎の変化がなく

何日経ったのかがよくわからくなります。

 

昨年度は、毎日とにかく沢山仕事をさせて頂きましたが、今も続けて書いています。

1年がかりでやってきたお仕事は、あと3,4ヶ月かかる事になり、結局1年超える事になりました。

ショップの楽譜以外に3月はひと月ちょっとで、24曲作る事になっています。

もちろんショップの楽譜も書きますので、よろしくお願い致します。

 

そして、来月に入ったら、いよいよお茶け会会場の下見に行って来ようと思います。

外の様子を見に行くのも楽しいので。
お茶、食事も楽しみです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.