いすみ鉄道 ワクワク鉄道お弁当「いすみの宝石箱」もユニーク

IMG_0990

頂いたお花のお陰でテーブルが賑やかになりました。一つは私のPC机の上へ。有難うございました。

チョコレートは先程昼食後に2つ。中にフィリングが入っていてとても美味しいです。有難うございました。

 

さて、

今日のブログは昨日乗ったいすみ鉄道のお弁当がとてもユニークでしたので、私の様に初めての方に、そのワクワクをおすそ分けしたいと思います。

お弁当は何種類かありますが、私のは、「いすみの宝石箱弁当」というお弁当です。

ワクワクが伝わってきます。

IMG_0991

IMG_0992

見た目も明るくて綺麗で、とても美味しいお弁当でした。

そして、普通のお弁当ケースなら、すぐにゴミ箱に入ってしまいますが全く汚れてもおらず、何よりも愛着を感じて捨てにくいです。

よって、家宝にする事にしました。

IMG_0993

いすみ鉄道に末永く存続して欲しい、という気持ちが強くなりました。

IMG_0975

途中の駅で、何か(ポップコーンだったと聞いた様な気がします)を販売していました。

面白い。
いすみ鉄道はレストラン・キハもユニークです。

家の母も一度乗ってみたいと言っていたので、今度計画しようと思っている、いすみ鉄道のグルメ列車はこちらです

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.