ブライダル演奏でのハープの入れ方 事前にサンプル司会付きのCDでシミュレーション

実は、友の会の方のお嬢様がご結婚されるとのことで、その結婚披露宴でほんの少しだけ、アイリッシュを弾く事になっていたのでした。

あと2週間位。

大丈夫です。

コスモス

さて、

ご友人の結婚披露宴などで、ハープ演奏を入れる場合に役に立つのではないかと思い、以前にウェディングテクニカルブックという物を作りました。

色々な楽器の方が、仕事としてもブライダル演奏をしていますが、そのやり方をまとめた物です。

BGM集ではなく、

新郎新婦入場や
ケーキカット
祝電披露
等・・

場面ごとに、タイミングよく演奏を入れるブライダル演奏のやり方の本です。

あらためてサンプル動画を見てみると、思ったより短くて、これじゃ何だか分からないなあ、と思ってしまいましたが、

付属のCDでは、迎賓~送賓まで、順に流れを追って、司会(例として)付きでシミュレーションする事が出来るようになっています。

上級者向けですが、これ1冊で、ブライダル演奏のやり方が分かる、という本にしたかったのです。

wedding

表紙は、昭和歌謡に似た色です。
当日持って行く際にお間違いのない様。。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.