小型ハープ 動画が少し選び易くなりました やさしいハープトリオ編

ムジカチャンネル

昨日から過去に投稿した動画の整理をしています。

今まで何の曲だか分かりにくかったのですが、パッと見て、少し見やすくなったような気が致しませんでしょうか?

これとか。

こんな感じで。

一目で

判別可能に

なりました。

気持ち

楽しさが表現できたような


自己満足の世界とも言えますけど。

 

いかがですか?

 

ところで、

明日早朝は強風になるのだとか?
また準備が必要でしょうか。

「出番は少ないだろうけど、、」

なんて言いながら作った雨戸↓の出番が意外に多そうです。

F3BBB722-47AE-4792-88CD-8530517D7E0F

(まあ、これはハリケーン仕様ですけど。)

気を付けましょうと、会った人と会話をしても、人間が出来る事には限界があります故、ほんとに大したことは出来ませんです。

あとは日々の自分の素行を正して、後悔のない日常生活を送り、スッパリ天にゆだねる事ですわね。

大学受験の時の心境です。

やった後には後悔は残りません。

ちなみに、今私がこれだけはやっておこう、というものは、

①掃除
②日々のお料理
③仕事

この3つだけです。

今やらなければ後から後悔するだろう、と思う順に①②③です。

 


それぞれの人生での
それぞれの学習と
それぞれの寿命があると言われます。

この素晴らしい地球での
この人生は

有限だからこそ

より素晴らしさが分かるのでしょうね。

 

でも、今夜は雨戸を閉めて寝ます。

では、また明日!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.