ゴミ記事:最近何度も再生してしまう不思議なYou tube動画 フルーツ飴の咀嚼音動画

咀嚼音

You tubeというのは、本当に面白くて飽きませんね。

一般人がやっている動画が面白いです。

一見くだらない、のですが、それを自分の意志とアイデアで一生懸命やって、誰でも自由にのびのびと発信できる世界って良いな、と思うのです。

皆事もないユニークな感性を持つ人に出会える事もあります。

 

私はテレビ番組はもう10年以上見ていません。

なので、旬の人の名前や番組も知らず、話が本当に分からない時もありますが、

You tubeは、個々の外見的な完成度は低くても、そこが親しみやすくてとてもユニークに感じます。

それで、ですね。

最近不思議な世界を知ってしまい

病気だと言われながらも毎晩寝る間に見てしまうものがあります。
皆さんも何かはまっている動画ありますか?

 

最近の一押しは

「咀嚼音」

最初はおもしろい事しているなあ、と思いましたが、関連動画が沢山出てきて、実に多くの人がやっているという事が分かりました。

 

特に私はこの方のフルーツ飴の動画が好きで何度も見てしまいます。

まず最初のお砂糖の量にびっくりします。

お口が可愛い方なのと、音を聞いていると自分も食べた気分になれるから。

ですので、節制している時に見ると効果があります。

心が満足します。

よって実際に食べなくても済みます。

^^

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.