おそらく自分の人生で 全くやらずに終わるであろう事の一つ お菓子作り

422A1A73-B6B1-4BE2-AFD6-2AB10477E3CB

ケーキを手作りできる人は
女子力が高いなぁ

と思います。

お菓子作りは、

私には
数学にしか見えません。

数字系、超が付く程苦手です。

 

お砂糖何グラム

とか、

お塩小さじ1/2とか

小麦粉をふるいにかけてから・・

とか

順番を守る系の物もブー。
使用後のジューサーの組み立ても×

ストレスで血圧上がります。

計量カップなどで測る系の物は、お米が限界です。

 

おそらく

私の人生で
全くやらずに終わるであろう事の一つが

このお菓子作り

であります。

55F13130-36CD-4EFC-B12E-C27BF1F592A9

(縁起の悪い切り方に…せっかく♥なのに。)

 

 

私は女子力は低いけど
男子力は高いので

美味しいお菓子は作れないけど

何もせずに終わってしまったバレンタインでーに、やはり手を抜かずチョコを買って帰ろうと思いました。

ファミマで既にホワイトデー仕様になってしまったチョコだけど。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.