【ドラえもんの歌(23弦以上対応)】小型ハープ

4年以上前の動画なので
誰も覚えていないと思いますのでブログに再投稿しています。

「どらえもんの歌」

一番知られている方の曲です。

4年も前のものを聴くと
元気良すぎ、
といいますか
弾き方が若いなあと思います。

そういうものなのでしょうね。

恥ずかしさはありますが

これはこれで。

歴史ということで。

楽譜のサンプルという事で、適当に聴いてください。

外はセミやら虫の音が賑やかですが
今夜これから
試聴用音源を撮ろうと思っています。

この状況で撮れるでしょうか。

虫の音入り。

良いですね。

今月末には、
1曲アニメの曲を追加する予定です。

自分で弾くというよりは
お子さまに聞かせる感じの曲という感じもします。

海外の方からのリクエストです。

それでは今夜もゆったりお過ごしください。

 

★ルパンの方がお好きな方はこちらの動画をどうぞ。

25弦のレバーハープで弾くルパン三世のテーマ 小型ハープ楽譜より 初登場サウルのピンクちゃん

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.