【美少女戦士セーラームーン】主題歌ハープ楽譜 ムーンライト伝説

こんばんは。毛利です。ウェブサイトは店長が夜中には更新出来ると思いますが、万が一、日にちをまたいでしまったら・・すみません。

 

昨日動画投稿したセーラームーン
今月のハープ楽譜になります。

 

本当はもっと書きたかったのですが・・・

あまり時間がありませんでした。
普段は22時に寝るのですが、ここ数か月間は連日夜中まで書いていました。終らないんですもん。

言い訳ついでにまた言い訳している。

ダメ人間みたい。

 

やれやれ。

 

でも、あまり根を詰めると命を削ることにもなりかねませんから、気をつけましょう。 

ほどほどに。ゆるっと、でもしっかり喜ばれるものを作りたいです。

 

何故今セーラームーンが、という気もしましたが、ジブリをはじめ、日本のアニメは海外で愛されているのだなあとしみじみ感じます。

セーラームーン

衣装的には可愛いし
着てみたいしがしなくもない

けど

あれは若き乙女でなければ許されない事

自分にブレーキがかかりました。

 

私がやったら

 

オエ・・

 

想像したら気分悪くなってきました。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.