【旅愁】秋の曲から 小型ハープ,アイリッシュハープ楽譜

今日も暑いですね。カーテンを閉め切った暗い部屋でブログを書いています。

動画を撮ろうにも、夏はどうも体力低下傾向にあり、気持ちと体力にずれが生じ、なかなか体が動こうとしませんが、皆さんはいかがですか?

今は暑いですが、そろそろ秋の曲の練習を始める頃ですよね。

体力気力を振り絞って、【旅愁】をアップしました。

動画の出だしの部分は、譜面で見るとこんな感じになっています👇上の旅愁は、通常のベストミュージックシリーズになります。

今月は、日本の秋の曲のヒーリングバージョンを追加する予定です。

ヒーリングシリーズは、癒しをコンセプトにアレンジしています。 一人でお部屋でゆーっくり弾いて、自分を癒してください。

ハープの減衰して行く音に耳を傾けながら、ポツンポツンと。。

減衰する音と一緒に日頃のストレスや、心の中のいらない物を一緒に流して行ってください。

それでは最後におまけ。
おまけ写真に勝浦産のかつおをどうぞ☆彡

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.