吉本興業の「職人」さんを勝手に応援するブログ

九州方面の方は、台風は大丈夫でしたでしょうか。

事前にホテルなどに避難はされていたと思いますが、ネット上で写真を見ると、建物が・・・・

あそこまで建物が壊れるには、どれほどの衝撃があったかと想像すると、何とも・・・こういう時の発言は難しいです。

今日はハープの事ではなく、今日は、こちらの動画を勝手にシェアさせて頂くことにしました。

一緒にハープを練習しているHさんの息子さんです。(左側)

将来がとても楽しみな優秀な芸人さんです。

しかも歌まで上手だなんて、思いきり価値が上がります。


おばちゃん応援団でも作りますかね。

ププっ♪

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.