軽食と共に自宅でライブハウス気分を。ツイキャスで音楽配信視聴。

先日、吉岡しげ美さんコンサートのライブ配信チケットを購入しました。

今日夕方5時半から、そのライブのオンライン配信がありました。

初視聴です。

(やり方に自信がなかったので早めから備えました)

なんだか楽しくなってきました。

いつもなら、JZ Bratでお料理を食べながら聴いているところですが、今日は自分で軽食を用意して、このバーチャル感を楽しみたいと思います。

いいかも。

ドラえもんの世界がやってきました。

 

帰りの運転もいらないし。

 

と言うことで

はじまりはじまり。

(弾き語り:吉岡しげ美さん/チェロ:町田正行さん)

見やすい!

おもしろい。

(バイオリン:佐久間大和さん)

はまり出したら色々な物を見てしまいそうです。

将来的に、ツイキャスの申し込み方法や試聴方法が80代、90代の方にも分かり易い物になったら、自宅から動きにくい方への新しい楽しみになりそうで期待感大です。

お義母さんにも教えてあげたい。

 

今日はまた一つ、文明の利器の恩恵を受けました。

有難や。

 

◆町田さんと大和君とご一緒した時の記事はこちらから👇

サントリーホール ブルーローズ 吉岡しげ美さんコンサート

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.