12弦のベイビーハープとパステルハープ 親子の大きさ比較 

ハープの毛利です。日曜ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はお昼から久しぶりのお客様です。

最近購入された15弦のパステルハープも持ってきて下さいました。

大きさを比較できる良い機会になりました。

右が私の12弦ベイビーハープです。

へえ。。

並べてみると結構大きいのですね。

自分のを見慣れているので

3弦違うだけですごく大きく見えました。

まあ

大きいって言っても小さいですけど。

次にベビーハープで何の動画を撮ろうかと考えている所です。

ハープが終わったら即お茶タイムです。

(お店の人、何私が猫好きなの分かったのかしらん。)

頂いた採れたてしいたけを焼いたら、まあ何ておいしそうな事。

結構しっかりめに焼くのが好みです。

干しシイタケのようで

好きです。

とりとめもない内容。

日曜の夜

のんびりと、穏やかにお過ごしください。

私は今日はお腹いっぱいで完全にだれてしまっていて、何もできません。

ということで、

また明日。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.