一人アンサンブルビデオレター Acapellaアカペラアプリ 

何日か前のブログでこんな記事を書きました。

今年のXmas遠い家族や友人にハープビデオレターを送ってみよう

今日は そのビデオレターの
『一人アンサンブル』版です。

スマホのアプリを使っておこないます。

一人アンサンブルのアプリのご質問があったので再投稿しました。

 

例えば

Acapella(アカペラ)というアプリなど。

 

これで何が出来るかというと
この様な↓一人アンサンブルが出来ます。

(何度かブログに投稿している動画です↓)

自分でこれを作って、ビデオレターとして送るのも楽しいなと思いました。

ハープでなくても

歌や朗読など

自分のやり易いもので考えてみます。

 

『自分で朗読』して
『自分のハープ』を被せる とか。

 

これなら一人で完結しますよね。

 

あなたのアイデア次第で

ユニークな世界が作れるのではないかと思いますよ。

 

アカペラアプリの使い方は

4月に書いたこちらの記事でどうぞ↓

今こそ1人ハープアンサンブル アカペラAcapellaの使い方

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.