見開き2ページのハープ楽譜 クリアファイル2枚で防水製本

写真だと分かり難いのですが

1枚1枚がクリアファイルに入っていて

とても綺麗な製本でした。

 

皆さんご存じの通り
コピー譜2枚だとぺナペナで扱いにくいですよね。

だから皆クリアファイルなどに入れておくのですけど・・・

 

どうせ入れるなら・・

というのがこの方法なのですね。。

 

 

1枚ずつクリアファイルに入れてから
可愛いマスキングテープで
2枚のクリアファイルをつなげて

使われていました。

テープの色を変えて何曲か並ぶと更に可愛いです。

しかもコーヒーをこぼしても少し安心。

 

書き込みたい時は
内側をめくるか
用紙を取り出すなどして書き込めます。

曲の差し替えも可。

初めて見る製本スタイルには、どうも反応してしまいます。

 

ところで、

これは

まるで

ピンクの

Odyssey&Bardicでは?!↓

ひゃ~♡

キーホルダーやスマホにもつけたりするんですって。

ではまずはスマホに。

あとの二つはOdysseyとBardicのケースに。

外側にはピンクのハープチャームが。

そして

ケース中からピンクの楽器が出てきたら・・・

 

もう完璧でしょう。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.