ペーパーナプキンでハープデコ デコパージュ

長野の方とスカイプでハープを練習していたら、いつものハープに、初めて見る花柄が・・

最初は、セリアのシールをハープに貼ったのかな?と思いました。

が、なんと想像のはるか上を行く

「ペーパーナプキンです」

ですって。

??

意味不明です

(キッチンペーパー・・?で作るっ?てどういう意味かな・・)

「キッチンペーパーじゃないですよ!」

怒られましたw

キッチンペーパーとペーパーナプキンは別物だそう。

 

可愛い絵柄の付いている、ホームパーティーとかで使う四角い方ですね。

あの絵を使うという。

 

1枚を3枚におろして

じゃなくて

3枚に分けて

 

絵柄通りにカットして、専用のノリで貼り付けるのだそうですよ。

へえ・・びっくり。

特に配置がばっちりの場所で、センス良くて、色味も全く違和感がありません。

何て面白いのだろう。

デコパージュ」で検索すると動画も色々出てくるのだそうですので、私もこれから検索してみたいと思います。

布にもつけたりするのだそうですから。

 

世の中既に物は何でもあるし、新しい事に関しては一見行き詰まりの様な中であっても、新しい事を考えつく人っているのですよね。

フリーエネルギーも近い未来に経験出来るかもしれません。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.