日常:週末

動画をアップしようと思い、先ほど編集し始めたところ、あまりに練習不足が露呈していて、投稿を思いとどまりました。

仕方ありません。
使えないのだから

下手すぎで 笑

よってブログ内容まで変更になりましたが、すみませんが、今から内容を考える気力と時間がありません。

こうなったらもう

スマホに入っている写真を載せるしかありません。

茹で物。

こんな時に、気の利いた話題でも持ち合わせていれば、ポイントアップにもなるのでしょうけど。

無理無理。

どなたか上手に出来る方がいるはず。

ほら、良く言われますでしょ。

苦手を克服するよりも、得意を伸ばせと。

自分の向き不向きは分かっているつもりなのですが、それでもたまにおかしな事やりだすので、注意が必要です。自分。

 

まずはお風呂に入って頭をすっきりさせたいと思います。

餃子もお風呂に入れて。

多めに作って冷凍しておいたものです。

皆さんは茹で餃子ってどうやって召し上がりますか?

私は、お酢、ごま油、めんつゆ少しを混ぜて食べる事が多いです。

茹でると、お鍋感覚になります。

 

それでは、今度こそお風呂に入ってきます。

皆さんも週末、ゆっくりお休みください☆彡

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.