小型ハープ、アイリッシュハープ楽譜 マルチェロのオーボエコンチェルト

2月が終わりました。今回は

ヒーリング1曲
ベストンミュージック1曲

を追加致します。

ウェブサイトはまだ更新れていませんが、明日にはアップされると思います。

2曲ともとても綺麗な曲ですので、弾くのが楽しくなる気が致します。

 

1曲はオカロラン。

もう1曲は、マルチェロのオーボエコンチェルトd mollの2楽章です。

こちらは、有名なので、聴いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、オーボエでやっている細かい動きを、ハープで弾き易い形に変えて、ヒーリング用にアレンジしてみました。

難しいリズムは、やめましたw

少しレバー操作はありますが、最近の皆さんは、レバー操作も物ともせず、びっくりするようなテクニックで弾かれる方が増えているので、

私が余計な心配するのは、本当に余計なお世話、めいわくと、いうものだと思いました。><

 

明日、出来れば私も動画でアップしたいと思っています。

今月もお疲れさまでした。

体調整えて、3月参りましょう。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.