掲示板に入るための、友の会IDをお忘れの方はお気軽にメールください

先日、久しぶりに友の会の掲示板に入ろうとしたら、IDを忘れて一瞬考えました。

何度もやっていたことが急に出来なくなる

という事の意味を、昔住んでいたお隣の方のアルツハイマーで経験済みなので、まずい!と思い

自力で思い出す努力をし、何とか入れました。

ホっ☆彡

パスワード 欄にIDを記入すると入れます。

苗字とお名前の間はスぺース「なし」です。

度々入室していたのにこうなのですから、何か月も入室されていらっしゃらない場合は、忘れてしまうのも仕方がないと思います。

自分で作った番号ではありませんしね。

書いておいても、どこに書いたのかを忘れる事もあるでしょう。(経験あり)

 

 

友の会のIDは、掲示板に入る以外には必要ないので、記録していらっしゃらない方が多いと思いますが

もしも、忘れた時はいつでも下記のアドレスまでご遠慮なく

「何回でも」

お尋ねください www

tomonokai@musicalabel.net

 

皆さんよりも、はるかに記憶力のあやしい人間が運営しておりますので、その辺りの免疫はかなり出来ていると思います。

ご安心ください☆彡

今夜はパクチー、人参を、すりごま、マヨネーズ、からし、めんつゆであえました。

香草ってなんでこんなにも美味しいのでしょうね。

昨日に続き、今日もまた、ふきのとうです。

買いに行ってしまいました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.