あー楽しかった。二日間の完全リラックス。

先に書いてしまいますが、連日何の得にもならない情報書いて、ごめんなさいです。

このままページを閉じていただいた方が良いかもしれません。

昨日から、ブログ用にと、始めたお絵かきなのですが、

途中から以前より、ちらっと考えていたことがまた頭に浮かんできてしまい、急遽そちらをやらずにはいられなくなってしまい、ついに手を出してしまいました。

と言うことで

LINEスタンプに申請しました。

 

許可が下りるのか分かりませんけど。何日かかかるらしいです。

 

仕事でもないし、やる意味とか、メリットは今のところ全く分からないのですが、直感的に楽しそうと思ったので、やってみることにしました。

しかも遊びなのに経費0円という。

 

親に見せたら喜ぶかなぁ、なんて言うのもありましてね。その前に、LINEスタンプの意味が伝わらないかもしれないけど。 笑

 

それにしても、ちゃんと手順を読んでやらないものだから、申請しようとしたら、サイズ的に投稿できない画像が何枚か出てきたりして、

作り直しと、画像の編集に時間がかかったこと。

今、脳みそがウニです。

明日は何かハープの事が書けるようにがんばります。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.