はじめてのLINE スタンプ 分からない事だらけでスタート

分からない事だらけのLINEスタンプ初心者です。

ラインスタンプを始めました。

今更ですけど

楽しい~

 

こりゃ、完全に自己満足の世界ですね。

 

という事で、

先日、自ら買って送ってみました。

犠牲者第一号は、一番近くにいる主人です。

今日もまた

無言

 

 

と思いましたが

自分で買って実家に送っていました。

 

楽しい遊びですわね。これは。

大人って良いですね。

 

絵は、ブログで使ったことのある物も幾つか入れました。

ちなみに私のページは、ハープDuoの絵↓が目印です。

↑の画像をクリックすると、LINEのページに飛びます。

又はこちらからどうぞ

もしよかったらご覧ください。

それでは。

また明日☆彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.