左手のハープのフラジオの弾き方(動画)

昨日、フラジオの練習動画をアップしました。

フラジオの練習 春だから【春よ、来い】を少しだけフラジオで弾いてみました。

具体的な弾き方が分かり難かったと思いますが、すごく昔の動画で、左手のフラジオの弾き方を出していたので、こちらに再投稿したいと思います。

今回は【左手のフラジオの弾き方】のみです。(右手は異なります)

この動画、相当昔の物なのですが、当時はどうやって編集していたのかも忘れています。

あの頃と今と、同じ自分なのですが、別の人間のような気もします。

写真も楽しいけど、今の時代は動画が残っていると後から見て面白いですね。

「今ここまで来たよ」

と、当時の自分に教えてあげたい気持ちになったりしませんか?

本当に過去の自分と話が出来たら面白いですね。

空想の世界で行って・・みる?ww

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.