【ハープ 右手のフラジオの弾き方】動画

昨日はハープのフラジオの弾き方「左手」をやりましたので、今日は続いて「右手」に進みたいと思います。

多分右手の方が弾き易いのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?


ところで、全然関係のない話ですが

先ほど実家の母から電話がありましたが、電話があると、まあびっくりしますね。

何かあったのかと

思います。

皆さん同じですよね。

 

幸い何かあってかけてきたわけではなかったので良かったのですが、びっくりする理由は、皆それなりの年齢だからです。

いつ何があっても心乱さず、と覚悟しているつもりでも、やはり一瞬揺らぎます。

 

もしや? と、一瞬ゆらぐのは仕方ありませんが、相手を助けるために自分を使わなければいけないので、

自分の心が乱れっぱなしでは、誰の力にもなれません。

非常に難しい事だと思うので、あえてこの場でもこうやって自分に言っておきました。

 

電話があったくらいでビビるなど。

あなたこれからどうするんですか?

あなたそれでも女ですか?
(自分へ)

 

いいえ。

男です。

><

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.