青山ハープさんの展示会(ゴールデンウィーク・都内)山野楽器銀座本店

青山ハープさんの、ハープ展示会がゴールデンウィークにあるのですね。

小型のサウルハープからグランドハープまで、展示されるそうです。

ハーピストがアドバイザーになってくれるとの事なので、初めて楽器を見に行く方でも安心だと思います。

初めてハープを買う時のワクワク感って、特別でしょう。

楽器を買う時って、ただ「物」を手に入れる、だけじゃなくて、まだ知らぬ自分の未来や、期待、可能性、挑戦など、色々ひっくるめて買う、のですから。

その為に、実際に色々見に行くんですね。

充実した時間になると良いですね☆彡。

銀座だから、お友達と一緒に行ったら何かと楽しそうですね。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.