【愛はかげろうLove is an Illusion】アイリッシュハープ動画

こんばんは。ハープの毛利です。

完全な自分の趣味になりますが、ここでシェアをさせて頂こうと思います。

自分の趣味の曲を動画にしてみました。

今のところは楽譜にはなっていない動画ですので、<趣味の時間>という事にしました。

昭和の歌謡曲ばかり聴いて育ちましたので、この時代の曲はしっかりと体に染みついています。

当時、歌詞にはあまり興味がなかったので、あまり覚えていないものが多いのですが、

曲自体が好きで、今でも沢山覚えています。

それに、今の時代に聞いても、どの曲も素晴らしくよく出来ているのが、弾きたくなる理由でもあります。

 

今日は第1回目ですが、

これから、慣れ親しんだ1970~80年代の黄金の歌謡曲の名曲達を、アイリッシュハープで弾いて行きたいと思います。

 

本当に私の勝手な趣味ですが、もし同じ趣味の方がいらしたら・・ちょっと嬉しい。。

 

【愛はかげろう(Love is an Illusion)】アイリッシュハープ動画

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.