お手紙を書いています。

こんばんは。毛利です。

私は連休はずっと家におりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

ゴールデンウィークになってから、県外からの観光客で、コンビニや地元の数少ないレストランは車で溢れています。

今日なんて、買い物に行く時にセブンイレブンの前を通ったら、真夏のいで立ちの人が沢山いて、

今夏休みだっけ?

と思いました。

 

レストランは生活がかかっていますから、このお客さんは有難いのだと思います。

価値観様々すぎて、まとまるわけありませんね。

カオスどす。

 

 

さて

限定楽譜と一緒に同封するお手紙を書き始めたところです。

 

今、皆それぞれに頑張っていますから。

私達って本当に健気ですよね。。

そう思いませんか?

だって、どのような状況であっても、皆それぞれの人生を精一杯生きているんですよ。

 

途中で、疲れた、、と思う事があっても最後まで走らなきゃいけない。

かなり大変

だと思う。

でも、最後に「思い残すことはない!」と言い切れる様にしたいと思うのです。

そのためには、どんな経験も受け入れる覚悟がいるのかもしれませんね。

出会ったハープの仲間の事を時々思い出すと、頑張れることもあると思います。

私にはそれがかなり大きな物になっています。

ということで、皆、心が元気になりますように。

今年もお手紙書きます。

また明日☆

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.