日常 良い香り色々

本当にわずか数種類しか常備していないのですが、今まで使っていたヤングリビングのオイル + 日本の北見ハッカのオイルに加え、新しいメーカーの物を買ってみました。

先日、頭痛があった時に教えて頂きました。

とても可愛い缶に入ってきました。

色々と調べたり考えたり、となると面倒・・で使わなくなってしまうけど、

〇〇に最低必要なのはこれ

という物を教えて頂けたので、しばらくはこれで行きたいと思います☆彡

 

良き良き。

 

少し前に

地元勝浦産のとれたて「かつお」をたたきにするために焼いた際、部屋中が生臭くなってしまい、換気をしてもしばらく抜けませんでした。

普段は朝1階に降りてくると、前の晩に焚いたオイルの香りがうっすら残っていて、気持ちがいいな、と思うのですけど

しばらくは、カツオのアロマを炊いている様でした。

 

家中カツオ臭

 

ですが

 

これからは、カツオ臭とアロマオイルの香りの、新しいコラボで、引き続き日々の生活を楽しんで行きたいと思います。

 

><

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.