休講6か月目に入ります。

練馬のハープさん方に今日メールをお出しました。

緊急事態宣言の延長と共に
練馬のハープレッスン休講を延長する事にしました。

連続休講6か月目に入ります。

 

昨年の12月を最後に
一度も行っておりません。

その前も結構空いていたので
昨年練馬に行ったのは

多分2,3回のみです。

間が空いているのと
時間の流れが速いのとで

昨年の出来事と
一昨年の出来事が

一緒くたになっております。

 

区別がつきません・・・

(危険信号)

 

 

7月の練馬は6月末の状況を見て、あらためて検討する事にしました。

皆が元気でいてくれればそれで良しですから!☆彡

人生全体で見たら

数か月、数年というのは
大した期間ではない

です。

 

ですから皆さんもう少し頑張りましょう☆彡

 

 

稀なこの期間を

私は、人生の思い出になる期間にしたいな、と思っています。

全て自分次第ですから。

よくダレちゃうけど、それが出来るのも幸せ。

 

だってなかなかありませんよ。

こんなに家に居られる期間なんて。

 

 

家にいるのが辛い

という人の気持ちも良く分かるけど

 

もしその家が無かったらどうなるか? を考えたら良いんじゃないかな

と思う。

 

ある日突然

帰る家をなくしてしまう国の人達も沢山いますでしょう?

あれ、もし自分だったらと考えた事ありますか?

 

 

家にいるのが辛い

なんて間違っても言えなくなる

 

と思うのですよね。

 

私達って、日本に生まれて今まで本当に幸せだから、時々とんでもない贅沢な事でも、当たり前だと思ってしまう所があるんですよね。

平和ボケからもう目覚める時なのに^^;

 

気を付けなきゃ

と思うんです。

全然当たり前のことではないから。

 

と、考えて、自分の心を労わりつつ

過ごしてまいりましょう☆

 

それではまた明日。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.