最近の新しいアイテム 厚めの箱型ケース登場 直接手渡しok 不在票も可

上から見ると良く分かりませんが、最近はこんなケースも出ていたのですね。

横から見ると、結構な厚みがあります。

楽譜をお送りする際に、厚みがある場合に使用出来るとのことで、便利なケースです。

世の中の変化と共に、今まではなかったアイテムが知らぬ間に出現していて、変化の速さにびっくりしてしまいます。

皆が流れに乗って変化し続けているんですね。

 

常にアンテナを立てておかないと、本当に浦島太郎になってしまいそうだというのが、決して冗談ではなく、現実味を帯びてきています。

 

皆さんはその様な事ありませんか?

 

 

さて、私は昨日からグランドハープのカルテットのアレンジに入りました。

><

ピアノとグランドハープと両方使って作るのですけど、グランドで確認しようと思って軽く弾いてみたら、弾くのに必要な筋肉がすっかり落ちており

ふにゃふにゃ

です。

 

もうグランドを人前で弾く事はないと思うので何もしませんが、人間って使っていない筋肉は本当に落ちるのだなあと思いましたね。

 

 

最近、押し入れにしまい込んでいた電池切れの任天堂Wiiを生き返らせ、体操を頑張っていたせいか、

先日撮った写真を見た時に
上半身に

「少し筋肉が付いてきている!」

 

と大喜びしていたのですが

2日間何もしないと
確かにそこにあったはずの筋肉が・・・

 

もうありません。

 

一体どこへ行ってしまったのでしょうか。

 

やっぱり一生やり続けなければダメなんだ。。

 

ただ、Wiiのトレーニングといえども、再開するとすぐに筋肉が戻ってくる感覚は実感としてあるので、とにかく少しでも続けようと思う。

 

鍛えて何かをするのではなく、快適な人生を送る為にね。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.