楽譜ショップオリジナルシールのおまけ、本日で終了。明日からはオリジナル付箋紙になります。

やっと出来てきました。

最近は何でも注文から完成までが速いので、10日と言われると、結構日数がかかるのだなという印象を受けるのですが、

よく考えてみれば、ちっとも遅くないのですよね。

制作してくれるのだから。

 

クロネコさんや、しまうまプリント、Amazonプライムに慣れてしまっているからかもしれません。

 

自分も現代人だったのだなあと、あらためて思いました。

 

 

さて、

これまで楽譜ショップで5,000円以上のお買い物を頂く際に、同封させて頂いていた、ミニミニおまけの『オリジナルシール』が昨日を持って終了になりました。

どうも有難うございました。

 

もう、このおまけシリーズも第何弾目だか分からなくなってしまいましたが

今日から、『オリジナル付箋紙』に変わります。

ベストミュージックシリーズの緑の表紙の付箋紙です。

早速取り出してみます。

フムフム。

ちゃんと付箋紙になっている!

 

20枚綴りです。

スーパーで買う物を書いたり

一言メッセージを書いたり

明日練習する曲を書いたり

etc.・・・

 

遊びでお使いください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.