草加国際ハープフェスティバル2021 25弦のサウルハープで参加します

今年は私も出させて頂く事になっています。

10月24日ファイナルコンサートの、サウルハープ独奏の部分です。

草加は、昔何年か住んでいた事があるので、元市民です。

まだ駅前のスタバも無い頃です。

駅前のバリエの中に入っている八百屋さんで、よくお買い物をしていました。

草加駅前は、丸井やヨーカドーもあって、結構にぎやかです。

 

余談ですが

 

駅からは少し歩きますが、4号バイパス方面に向かって歩いて行くと、途中にあの二木の菓子もありますww

(歩くのが大丈夫な人は、ウォーキングシューズを履いて「駅←→二木の菓子」間を往復できる・・かも? グーグルで調べて見て下さい)

 

宜しければ遊びに来てください。

 

お問い合わせは下記までどうぞ。
◆草加市文化会館 048-931-9325
◆日本ハープ協会 03-6426-8876

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.