Cooking:パクチーおそうめん / 草加ハープフェスティバルの件

冷蔵庫に賞味期限のあやしいエノキがありました。

今使わなければ。

 

そういえば、

見た目がおそうめんと似ています。

 

エノキって。

 

おそうめんと一緒に茹でてみたらどうか。

 

茹でてみた所、見事に一体化して区別がつかなくなりました。

 

妙案妙案。

 

これからはこれで行きます。

 

 

さて、23,24日に草加でハープフェスティバルがありますが、このご時世ということで楽屋、会館内での面会などは出来ない状態とのことで連絡を頂きましたので、一応こちらにも投稿しておきたいと思います。

今見てみた所、会館のホームページにもその詳細が出ていましたので一応こちらからリンクを貼っておきます。

ご面倒で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.