ムジカオンラインショップ友の会会員限定楽譜本日発送完了しました。

t(ムジカオンラインショップ友の会楽譜の2回目が無事発送完了しました。)

こんばんは。毛利です。
前回は4月に2冊お送りしています。(ジムノペディと春のメドレー)

途中からご入会頂いた方にも、1年分の楽譜がお手元に届くようになっています。

今回も2冊お送りしています。

11月のイベントに来られない方にも、ご参考までに「お茶け会しおり」(yukoさん作可愛いマップ入り)を同封させて頂いています。来られそうな方はご連絡頂ければまだ少し大丈夫ですよ。(出し物は締め切りましたが、参加自体は大丈夫です)tomonokai@musicaabel.net で受け付けています。

さて、楽譜はこんな感じでお手元に届きますよ。(文章見えるの恥ずかしいからぼかしました)

n楽譜を編曲しているということで、一言だけ同封楽譜について簡単に説明しています。

お茶け会しおりは、三つ折でバッグに入る大きさになっています。

ハープ教室の方々で出席頂ける方にはこれからお送り致します。

到着まで何日か、かかると思いますが今しばらくお待ち下さい☆

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.