消しゴムの消し比べ^^ 

DSC_0032消しゴムを3つ並べてみました。

永遠のスタンダードMONO消しゴム。

やっぱり良く消えます。
最近買った「激落ち」の消しゴムもMONO並になかなか良い感じです。

持ち運び用は小さいものになりますが、大きい消しゴムは特に手が書き疲れている時に楽です。

今日も出先で文房具売場で止まってしまいました。

今のところ必要なものは全部あるので見るだけですが、逆に何も買わずにずっと見ているだけなので不審者だと思われたのか、

店員さんがわざわざ隣に来て、陳列物の整理を始めましたが、

これって「この人万引きでもしそうだ。」という目で見られている様な気がして来たので仕方なく立ち去ることにしました。

><

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.