癒しグッズを集めてみました。あなたにとっての癒しグッズは何ですか。

最近の癒しグッズを集めてみました。たしか自分が20~30代の頃は、ピンク色のアイテムを持つ大人を、ちょっと引いた目で見ていた頃がありました。

DSC_0005

「何故、良い歳をした大人がピンク色の物を持つのか?」

そう思っていた張本人は、今ではこんなにピンク色グッズを持っています。

DSC_0007

無意識のうちに、足りない若さを色で補おうとしているのでしょうか?

あんな事思ってゴメンナサイという気持ちです。

ちなみにですが
このピンク色のハンマーはとても可愛いのですが、残念ながら私のピンクバルディックにはサイズが合いません。

※カマックハープにはこのハンマーはサイズが合いませんのでご注意を。

サルヴィハープ、青山ハープ、沙羅ハープ、乙女ハープも同じハンマーで兼用出来ます。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.