人騒がせな写真。 ハープコンサート写真より。

全体「これって心霊写真かな・・?」

店長が数枚だけ写真を撮ってくれていたので見せてもらった所、不思議な物が写っていました。

会場の左天井付近に大きく広がっているのは、エクトプラズム?

かなり広範囲で赤い色、よく見るとどうやら人の指です。

爪までちゃんと写っています。 

私自身は誰かに相談すべきか色々考えて調べていましたら、1時間後。

「ゴメン! これ、、俺の手だ。ワハハ。」

そういえば、写真がNGの会場で、音響室の窓ガラス越しにしか撮れず、そこからとりあえず数枚だけ撮ったようなんです。

その1枚がこれ・・。

本当に人騒がせな1枚。

grand(こちらはコンサート1部の写真より)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.