9月のハープ楽譜 本日更新日されました

今月の楽譜

一昨日、夜中に実家から戻りまして、昨日は背中から根が生えたように体が重く、一日中寝てしまいました。

きっと食事を作ったり
気を使ったりして
両親も疲れただろうと思います。

 

さて、

遅くなりましたが、9月のハープ楽譜を追加致しました。

今回は
小型ハープ用、 大きなアイリッシュハープ用、それぞれに以下の曲を追加致しました。

———————————–
No.299 日本の四季メドレー(夏)
No.300 Dainty Davie
(スコットランド民謡)
No.301   Planxty George Brabazon
(オカロラン)

楽譜のサンプル・視聴はこちらからご覧頂けます。

————————————

そして、今回は
お陰様で300曲達成しましたので
感謝の気持ちを込めまして

9/3~14日までにお買い物をして頂いた方全員に、お友達やご両親等の誕生日祝いにも使える

◆ハッピーバースデーのソロ譜
(A4コピー用紙1枚)

を同封させて頂きます。

小型ハープで弾けるようになっていますが、大きなアイリッシュでももちろん演奏出来ます。

演奏動画は近日、楽譜ショップのトップページにアップ致します。

本当にお陰様です。

有難うございました。

誰にとっても一度きりの人生、共に歳を重ねながら、音楽を心の支えに、穏やかに楽しんで行ける輪を作っていきたいと思います。

今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

毛利沙織

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.