Cookingと、年末年始の楽譜ショップについて

IMG_0288

海老の頭が沢山出たので
出汁を取りました。

IMG_0286

さて、

今日は床と階段ののワックスがけをしましたので、床が綺麗になりました。

スピーカや楽器等、全部をどけて、ワックスがけをしたので(正確には、やってもらったので)隅々までスッキリした気分です。

はぁ。。
いつもこうだったら良いなあと思います。

 

さて、

年末年始の楽譜ショプですが
自動配信メールは普段どおりに送られますので、カートからのご注文は年中無休なのですが

お荷物をお送り出来るのが、7日~になります。

12月29日中に頂いたご注文までは年内発送が出来ます。

こんなに長いお休みを頂くのはもしかしたら初めてかもしれません。

ブログは更新したいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

これからホームセンターに、非常用の水等、お買い物に行ってきます。

年末を楽しんできます。
皆さんも良い時間をお過ごしください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.