楽しいハープ楽譜更新日です 魅惑のワルツ、遥かなる山の呼び声、その他Easy版

今月の楽譜

今日は、新年度初のハープ楽譜更新日です。

何だか、昨日夜中にアップした記事では寝ぼけていたようで、15日月曜更新と書いていましたが、間違っています。

今日は14日(日)でした。

 

さて、今回は

小型ハープ用
34弦ハープ用

それぞれ2曲ずつと、Easy版に2曲を追加しました。

下の曲名をクリックして頂くと一部試聴が出来ます。

34弦用楽譜の試聴は、こちらからどうぞ。

 

<ベストミュージックシリーズ>
レバーハープ用(小型ハープ用)

No.307:魅惑のワルツ (小型ハープ用)
映画「昼下がりの情事」より

No.308:遙かなる山の呼び声
映画「シェーン」より
(試聴音源:23弦EIRE使用)

fascinationlap

thecalllap

<ベストミュージックシリーズ”Easy”>

・No.170:ハイドンのセレナーデ
・No.171:愛の喜び

 

今、ブログの新しいデザインを、このブログをデザインしてくれたデザイナーさんに お願いしている所です。

待っている時間も楽しみです。

今のも気にいっているのでヘッダーを保存しておこうと思います。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.